沖縄も本格的な夏到来!

こんにちは。
伊佐製麺所の社長の息子で、営業担当の達也です!
沖縄は梅雨が過ぎて本格的な夏が近づいてきました。

毎日気持ちいいぐらいに晴れてます😎

しかし天気が良くなばなるほど、工場内がとても暑い💦
なんでかって?

工場は基本窓を閉めているからなんです。
窓を開けてしまうと、虫が入ってくるかもしれないので😂

工場にクーラーつけたいけど、電気代すごいことになるだろうなぁ

でも僕らよりも、外で建物を作っている鳶職の方々の方が100倍きついですよね
鳶職として働いている友達がいるのですが、彼曰く、夏の作業は熱中症だったり、脱水症状がすごいらしいです。(語彙力なくてすみません🙏)

そう考えると、製麺業の夏はまだマシな方ですね!

今日は初めてのブログなのでこの辺で終わります。
また来週更新しますね!

では皆さん良い週末をお過ごしください😎

コメント

タイトルとURLをコピーしました