あと二ヶ月で大晦日

毎日ブログ

こんにちは😎
もうやがて11月ですね!
夏が終わってから、時の流れが早すぎる💦
1,2週間前まで半袖で外に出歩けたのに、今は半袖だと肌寒いです。気付けばあっという間にクリスマスそして大晦日、年が明けてるんだろうなぁ。

とはいえ、緊急事態宣言が明けて沖縄にも活気が戻ってきました。国際通りは観光客が戻り、なんか大昔に見ていた、あの国際通りの風景が見れて、少し感動しました😂

さて私たち最近の伊佐製麺所はというと、卸の量もだんだん増えてきており、このまま年越しに向けて忙しくなっていくんだろうぁと実感じております。

年越しの際、伊佐製麺所の沖縄そばのパッケージが少し変わるんですがご存知でしたか?
通常販売している沖縄そばのパッケージがこちらになります↓



左が沖縄そば(400g)のパッケージで沖縄県内の大手スーパー、サンエーさんで販売させてもらっています。右の沖縄そば(500g)のパッケージが、伊佐製麺所が昔から使っているパッケージで、主に卸先への納品の際などに使っております。

そしてこれが年越し限定の沖縄そばのパッケージになります↓


なんか縁起が良さそうなパッケージですよね。僕も個人的に一番好きなパッケージです!
今このブログを見ている人で実際に年越し限定パッケージの沖縄そばを購入したことある方はどれくらいいるのかな?


まだ購入したことないという方はぜひ今年GETしてください!💪
年末に伊佐製麺所にて直接販売します!
細かい詳細はまた日にちが近づいてきたらお知らせしますね!

最後にインスタグラムもやっているので是非フォローしてね!

コメント

  1. rio より:

    年越しそばは経塚シティーでも売るんですか?

    • isaseimenjo@isasoba.com より:

      こんにちは
      経塚シティでも販売する予定ですが、パッケージは今のとこと通常の400gのパッケージになります。

タイトルとURLをコピーしました